なるべく自然派。

オーガニック、マクロビなど、なるべく自然派な暮らしをしています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石鹸シャンプーに使用する液体石鹸のオススメをご紹介します♪

前回は、石鹸シャンプーに使用するオススメの固形石鹸をご紹介しました▼ 石鹸シャンプーに使用する固形石鹸のオススメをご紹介します♪ - なるべく自然派。natural-life.hatenablog.com ただ、固形石鹸って泡立てるのが面倒。香りが無添加なので使っていて飽…

石鹸シャンプーに使用する固形石鹸のオススメをご紹介します♪

photo by Un ragazzo chiamato Bi 石鹸シャンプーが気になってる方は、どの石鹸を使えば良いの? って悩んでる方もきっといるはず。個人的には、せっかく石鹸シャンプーにするなら、成分良好の石鹸をオススメしたいです。そこで今回はオススメの固形石鹸をご…

自然派コンディショナーのオススメは??

それでは、今回はオススメのコンディショナーをご紹介します。▼その前に、前回のわたしの石鹸シャンプー話をぜひ▼ 石鹸シャンプ―って、普通のシャンプーと比べてどうなの?? - なるべく自然派。natural-life.hatenablog.com 今現在は、石鹸+ナチュラル系の…

石鹸シャンプ―って、普通のシャンプーと比べてどうなの??

わたしが石鹸シャンプーを始めたのは20代前半の頃でした。 photo by tarop 当時、ドラッグストアで購入したシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルなどを使用してましたが、髪は枝毛だらけ。オイルを付けてもパサパサ。 サラサラの髪の人がとても羨ましか…

スポンサーリンク